2010年振り返り

ということで2011年になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
親の実家の山形でゆっくりしつつ、昨年を振り返ってみます。

仕事

気づくと色々とやってます。
いつの間にか(やっと?)お客さんと普通に話してたりとか。
いろんなマネージャー、リーダーの下で働くことで様々なマネジメントスタイルを知ることができた。
ただ、仕事に追われている感じなので、もう少し余裕を持てるようにしたい。

勉強

IT系の資格を3つ取得。
中小企業診断士試験も諦めていたものが受かっていたりと、試験的には目標達成かな。
読書は思うように読めなかった。数えてないけど多分15冊程度。
ほとんど資格勉強してたからなぁ・・。

趣味

資格勉強ばっかしてました!
もっともっとバイクででかけたり、海外逃亡したい!!来年はやるぞ!

日常生活

資格試験前は毎日早起きしてカフェに篭る毎日。
また、ちょっと体のことを考えて走り出してみた。
これらは継続していきたい。

総括

相変わらずやりたいことばかりやって生きてます。
昨年はかなり充実してた一年かなと思う。
インプットの機会ばかりだったので、来年はアウトプットを増やしたいところ。

とりあえずこんなとこにして、猫と遊んできます。
にゃーにゃー。

あわせて読みたい新着記事: