月別アーカイブ: 7月 2012

バイクを買いました!

2012-07-28ナイスガイ

ベトナムでバイクを買いました!
今まではバイクタクシーで移動してたんだけどなかなかお金がかかるのと、移動の自由を求めて!
きっと帰るときに同じくらいの金額で売れるだろう、と 目論んでいます。
今回はその体験記を書いてみました~!

しばらくベトナムにいます。

実は今週の頭からベトナムにいます。
このまま少なくとも数ヶ月は滞在する予定です。
ひたすらベトナムのお店を紹介するブログも始めました。

Vietnam Cafe Projectについて東京都中小企業診断士協会中央支部のコラムを書きました

東京都中小企業診断士協会中央支部で、
Vietnam Cafe Projectについて書かせてもらいました!
これを読んで、少しでも多くの人に共感してもらえると嬉しいです!

http://www.rmc-chuo.jp/home/mt/archives/2012/07/vietnam_cafe_pr.html

宅配クリーニングを利用してみた

宅配クリーニングを利用してみました~
なんとクリーニングして、次のシーズンまで保管してくれるみたい。
これは便利だ。