月別アーカイブ: 8月 2012

世界の狭さに驚いています

ベトナムでの人のつながりがどんどん濃くなっていく。
意外なところで色々と繋がってたりして驚くことばかり。
世界って狭いんですね。

「ミッションコンプリート研修」 in Da Nangにお邪魔しています

ベトナムのダナンで開催されている「ミッションコンプリート研修」に参加させてもらいました!
これは学生の頃の自分に全力で薦めたい!

ベトナムで散髪

海外に長期間いると散髪することになります。
完全ローカルのお店に行ってみました!

ベトナムで運転免許取得!

ベトナムで運転免許を取得しました!
取得にかかった費用や取得方法などまとめました~!
意外と簡単!?

Vitalify Asiaさんのコワーキングスペースにお世話になっていました

先週の1週間はVitalify Asiaさんのオフィスでお世話になっていました。
とても良くして頂き、本当にありがとうございました。