Vitalify Asiaさんのコワーキングスペースにお世話になっていました

こんばんわ、aki@HCMCです。
こちらに渡航してきてからの1週間はVitalify Asiaさんのコワーキングスペースで作業していました。

Vitalifyさん外観

インターネットでホーチミンのコワーキングスペースを探していた所、
「ベトナム・ホーチミンで無料のコワーキングスペースの提供を開始予定 」
という記事を見つけて、連絡をとってみました。

Vitalifyさんのオフィスを見学させていただいた他、ベトナムでの事業内容やオフショアのお話をして頂きました。
本来の目的としては、日本からオフショア開発を行う場合にこちらに常駐する日本人に対してスペースを貸し出すというものであり、私はその目的からは外れてしまうのですがご好意で席を利用させて頂きました。

Vitalifyコワーキング席

私の後ろでは社員が開発に勤しんでおります。
食事のお誘いを頂いたり、肉まんの差し入れをもらうなど、社員の方々にはとても良くして頂きました。

この時も日本からお客様が来ており、開発の要件を詰めているようでした。
実績も多く、単価も日本に比べると非常に安いのでモバイルアプリ等の開発の際は是非とも相談したいと思います。

昨晩はローカルのとても人気のインド料理屋さんに連れて行ってもらいました!

2012-07-31 ベトナムカレー ここがめっちゃ美味しかった!!
ホーチミンに来たら是非行きましょう♪
ベトナム語しか通じないので、今回食べたものしか頼めないですが。笑
このあともホテルのバーで色々とお話できました。

Vitalify Asiaの皆様、1週間ありがとうございました!
今後もホーチミンでよろしくお願いします!

あわせて読みたい新着記事: