Vitalifyの新オフィスにお邪魔してきました

こんばんわ、akiです。

今日はVincom Centerに移転したVitalify Asiaのオフィスにお邪魔してきました!
Vincom Centerと言えばショッピングセンター、オフィス、アパートメント、ジム、プールもついたホーチミンで最高級のビル。僕らのような小さい会社には夢のようなところです。
ということで写真を勝手にたくさん撮ってきました!

看板

オフィスの入り口から入って探すと・・・・ありました。12Aフロア。
エレベーターを見ると・・・12,12A,14・・・となっていたので不吉な数字13を避けたのでしょうか??来年2月から稼働する予定の日系レンタルオフィス「CROSSCOOP」も同じフロアですね。

入り口

入り口では立派な看板が迎えてくれます。カッコイイ。

執務スペース

部屋は広い!とても広い!机の上は全てデュアルディスプレイ。エンジニアにとって働きやすい環境ですね。まだ空いている机があるのでこれからガンガン人が増えるのでしょう。

執務スペース2

こちらも執務スペース!なんて広い。柱に取り付けられたディスプレイには組織図や社内の注意事項などのスライドショーが流れていました。
他にも様々なポスターでエンジニアを啓蒙しています。そのポスターがどれもかっこいい!某大企業の法務部作成のものとは違いこれなら毎回目に入りそうです。笑

窓からの夜景

その執務室の奥は全面窓。ホーチミンの夜景を見ながら仕事できます。これなら残業も苦ではない・・・?と思いきや、すでに大方のベトナム人スタッフは帰宅。やはり残業はしたくないのでしょうか。

ピザまで頂いちゃいました

と、いろいろお見せいただいた上に美味しいピザまで頂いちゃいました!
Vitalifyさん、ありがとうございました!!!

僕らの会社はまだまだ小さいですが、いつかはこのVitalifyさんのようにお世話になっている人をお呼びできるような自慢できる会社にしていきたいです。
ちなみに同じフロアのシェアオフィスは1部屋1000USDから、とのこと。うーん、頑張ろう。

あわせて読みたい新着記事: