カテゴリー別アーカイブ: ベトナムで仕事を作る!

ホーチミンの最上級日系レンタルオフィスCROSSCOOPを見学してきました

CROSSCOOP受付

ホーチミンにもCROSSCOOPがオープンします。CROSSCOOPは東京の他にシンガポール、インドネシアなどでレンタルオフィスを行なっている企業で、どこも日本語のサポートと進出初期のサポートを売りにしているところです。どこも街の最上級ビルを使用しているのが特徴です。
これは見ておきたい!という事でお忙しい中内覧させて頂いちゃいました。

謹賀新年 – 新年のご挨拶と今年の抱負

花火2013

皆様あけましておめでとうございます。新年の実感が無いまま2013年に突入しました。近況を伝えることもないままベトナムで暮らしていた僕ですが、この機会に今考えていることをここに記しておきます。

Vitalifyの新オフィスにお邪魔してきました

入り口

今日はVincom Centerに移転したVitalify Asiaのオフィスにお邪魔してきました!
Vincom Centerと言えばショッピングセンター、オフィス、アパートメント、ジム、プールもついたホーチミンで最高級のビル。
そのオフィスの中、ちょっと見てみたいですよね??

Vitalify Asiaさんのコワーキングスペースにお世話になっていました

Vitalifyさん外観

先週の1週間はVitalify Asiaさんのオフィスでお世話になっていました。
とても良くして頂き、本当にありがとうございました。