Vietnam」タグアーカイブ

ホーチミンの公園 ~カップルとトレーニングの「タオダン公園」編~

懸垂

ホーチミンにはたくさんの公園があります。
今回は街の中心にひっそりとある「タオダン公園」を紹介します!
ここは少々薄暗いためかカップルが居る他、何故か夜な夜なトレーニングをする人がいます。

ホーチミンの公園 ~学生の溜まり場「4月30日公園」編~

4月30日公園にたむろする若者

ホーチミンにはたくさんの公園があります。
今回は街の中心のサイゴン大教会の隣、「4月30日公園」を紹介します!
ここは学生の溜まり場になっており、夜は地元の学生で賑わいます。

バイクがパンクした時は

パンク修理中

ベトナムでは街の至る所にパンク修理のおじさんがいます。
そのおじさんにパンク修理を依頼してみました。
言葉が通じなくてもなんとかなるものです。

ベトナムの家電量販店

ベトナムの家電量販店に行って来ました。
日本とは買い方が違ってびっくり。

ベトナムでカメラを修理したお話

ベトナムでカメラを直したお話。
メーカーサポートはなくても街のカメラ屋さんがしっかり直してくれました!

ベトナムで家を借りました!

外

ベトナムに来て早1ヶ月。
こちらで家を借りました!!

世界の狭さに驚いています

ベトナムでの人のつながりがどんどん濃くなっていく。
意外なところで色々と繋がってたりして驚くことばかり。
世界って狭いんですね。

「ミッションコンプリート研修」 in Da Nangにお邪魔しています

ベトナムのダナンで開催されている「ミッションコンプリート研修」に参加させてもらいました!
これは学生の頃の自分に全力で薦めたい!

ベトナムで散髪

海外に長期間いると散髪することになります。
完全ローカルのお店に行ってみました!

ベトナムで運転免許取得!

ベトナムで運転免許を取得しました!
取得にかかった費用や取得方法などまとめました~!
意外と簡単!?